SSブログ

リッツカールトン 東京 [リッツカールトン東京]

一度でいいからリッツカールトン東京でアフタヌーンティーを注文してみたいです♪

結構いいお値段しますが、メニューを見て納得しました。最近ではキッズアフタヌーンティーといって12歳までの子どもが頼めるアフタヌーンティーもあります。まぁ、今は子どもがとても小さいので無理ですが、小学校の高学年になったら一度一緒に行ってみたいですね。

子どもの頃、両親が2・3か月に一回きちんとおめかしをしてレストランに連れていってくれたのですが、すごくうれしかったんですよね。そんな気持ちを自分の子どもにも味あわせてあげたいと思います♪
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。